こんにちは。


今日はめちゃくちゃ風が強くて蒸し暑いです。あせる


うみの誕生日は公式さんのXが夜中からポストしてたのに、げんげんはSTARTOしかないのは何で?

…って思ってたら、インスタライブの告知もかねてポストされていました!アップ


https://twitter.com/TravisJapan_cr/status/1781172895227720085?t=DIDzsmWkjQwWfxr6Ok2zNw&s=19

 

 

スタッフさん、調整で忙しかったのかな。

げんげんも忙しいのに、インスタライブしてくれてありがとう💙



私、AGTのセミファイナルの時の紹介動画が大好きなのですが、げんげんは確か“WILD ONE”なのですよね。


元太くんのワイルドな中に、繊細さや素直さや賢さなどなどが含まれてるの、あの頃はまだ世界が分かってなかったと思います。


明日から始まる「東京タワー」、永瀬廉くんを見に来たマダムたちが元太くんの虜になりそうですよね。照れ


これから連敗中の西武ライオンズに青炎を送りに行くのでケーキを買うのは明日にしますが、インスタライブまでには家に帰ってげんげんと一緒に祝いたいです。



松田元太くん、25歳のお誕生日おめでとう。

いつも元太くんの周りは、光に溢れているよ。

これからも、皆と一緒に幸せでいてくださいね。💙🎉


読んでいただいて、ありがとうございました。


P.S.男たちの挽歌とカビ人間、どちらも外れました~😢