おはようございます。



しとしと雨の中、まだ七分咲きの桜が咲いています。

週末まで咲いていてくれますように。



“T.G.I.Friday night”のMVを見に行ったら、おひさまの方からのコメントがたくさん入っていました。


おひさまって何?

と思い、コメントにあったMVを見に行って、日向坂46のファンネームのことだと知りました。



今日4/18のコンサートで日向坂46を卒業する齊藤京子さんのために、この「月と星が踊るMidnight」のMVを1000万回再生させようと、おひさまの皆さんが頑張っているそうなのです。


おひさまさんがトラジャのMVを見に来てくれて、暖かいコメントを残してくれるのが嬉しくて、私も日向坂46のMVを見てみました。


ロケ地が日本なのに日本じゃないみたいで、不思議な振り付けのダンスも風景に似合っていて、素敵なMVでした。


今朝まだ978万回、午後6時までにミリオン行けるか分からないけど、トラジャと交互にMVを見ています。


私はこれから仕事なので本当に少ししか応援できないけど、歌番組で共演しただけで応援しあえるおひさまさんとトラジャ担は良い関係だなと思います。照れ


トラジャ担になって、あまり詳しくなかった事務所のことも分かり他担の方とも話ができるようになって、人間関係も広がっています。


新事務所に不安はあるけど、これからもトラジャとトラジャから広がる方たちを応援したいと思います。


読んでいただいて、ありがとうございました。