こんばんは。

朝は傘の骨が折れそうな程の強風にどしゃ降りの雨だったのに、午後からは晴れて日差しが強く蒸し暑さMAXでした。

さて、トラジャのT.G.I. Friday nightのMV、夕方には120万再生行っております。


サムネでは青いツナギの方々も空を飛んでいてかわいいのですが、トラジャのジャンプは加工でなく実際にシンクロしているのをぜひ見てほしいと思っています。

さてさて、ブログタイトルにした推しとの相性占い、ブログ友さんが記事にリンクを貼ってくださっていたので、私もやってみました!爆笑

https://www.a-uranai.com/f/sp_121


昔流行った動物占いがベースなのかな?
そして結果はこうでした。

#吉澤閑也 88%
#松田元太 74%
#川島如恵留 71%
#中村海人 70%
#松倉海斗 54%
#七五三掛龍也 35%
#宮近海斗 30%

らしい♡♡♡です。キョロキョロ

トラジャの中では閑也くんが一番相性が良くて、ちゃかちゃんとはあまり相性が良くありませんでした。

遊びではありますが、占う前からそんな感じはしていました。汗

ついでに事務所全体のメンバーとの相性を占ってみましたら、相性100%が3人もいました。
Sexy Zoneの聡ちゃんと、トニセンの長野くんと、ふぉ~ゆ~の辰巳くん。
ちなみに、ふぉ~ゆ~の4人とも相性70%以上でした。

そういえば、私何気にふぉ~ゆ~Tubeのゆるさが好きでよく見てるのですが、ふぉゆのメンバーと性格や嗜好が似ているのでしょうね。


こんな自分がトラジャ担で、申し訳ないと時々思ってしまいます。
ハイタッチ会当たらなくて良かった…あせる

当たった方には、素敵なことがたくさん起こりますようにアップ

読んでいただいて、ありがとうございました。