こんにちは。


昨日からXのトレンドに「#中村海人」が入っていて、うみくんが体調不良で夜公演でMCしていなかったとのこと。ガーン


うみくんのブログで、ホテルのお風呂で寝落ちしたと書いてくれていました。

体調を崩したのはそれでかと思いましたが、うみ担としては休んで欲しいけど一度しか会えないファンのためにステージにも立って欲しいと、気を揉んでおりました。


先ほどから今日入った方々がXを上げてくださって、うみくんは出演してたことが分かりました。


現場に行けず念あせるを送るしかできない者には、感謝しかございません。

ありがとうございます。


こんなに早く動画も上げてくれて、トラジャ担さんって本当に優しさでできてると思ってます。お願い


おみやげ動画を見た感じでは、まだうみくんの調子は戻ってはなさそうでしたが、無事北海道公演を終えられて本当に良かったです。


しばらくうみくんが休めるよう、優秀マネージャーさんがお仕事の調整してくださってることでしょう。

次のライブやTV出演に備えて、ゆっくり体調を整えて欲しいですね。


私は、うみくん次のお仕事が見られるまで、虎TUBEやHGLにG.T.I.のMVをたくさん見たいと思います。ニコニコ




どっちもめっちゃ笑いました!爆笑
しずんちゅ、何かクセになりますね。


定点観測のダンプラ動画、大好物です。照れ
振り付け初日の3~4時間の練習でここまでの完成度って、分かっててもスゴいです。


s**t kingzのkazukiさん、昨日見に来てくれたんですね。
写真にうみくんいないから、余程具合が悪くて休んでたんだろうなぁ。

ところで、ブログタイトルの私のうみくんは、こちらのぬいぐるみでございます。


このスヌーピーは、南町田にあるスヌーピーミュージアムのワークショップで作ったものです。

ぬいぐるみはほぼ縫われていて、参加者はTシャツと首輪を選び、中に綿を詰める程の作業で約1時間で完成します。


名前と誕生日は自由につけられるので、勝手ながら「うみくん」と名付けさせてもらいました。


作業は綿を詰めるだけといっても、詰める量で感じが変わります。
うみくんは、くたくたとがっちりの中間にしましたが、もしまた参加できたら綿をたくさん詰めて「しーくん」と名前をつけようかな。ウインク

明日からキャンペーンやチケット申し込みの締め切りあるので、皆さまお忘れなくです。
私はダウンロードキャンペーン忘れてて、さっき申し込みました。汗

それでは、
読んでいただいて、ありがとうございました。