こんにちは。


風吹きすさぶ中、電車で出掛けております。

東京都西部は、これから雨になるようです。雨


今週は、“G.T.I. Friday night”な毎日!爆笑



月曜日は、新曲配信とダウンロード開始、MV公開、CDTV出演、AWAラウンジ登場と、華金のようにワクワクした日でした。音譜


昨日火曜日は、TVステーション発売と、個人的には増刷の『Depth EDITION 01』を受け取って、次の日休みとウキウキした日でした。

紅孔雀のヒルナンデス出演もありましたね。♥️🧡💙


そして今日祝日の水曜日は、『ダブリンの鐘つきカビ人間』にしめちゃんと閑也くんかW主演の情報が解禁!アップ




ワールドツア ー情報はまだ公式では出てないけど、ほぼ確実ですよね。地球

北海道で発表するんでしょうか?


個人仕事情報もまだあるだろうし、トラジャ担は毎日気持ちが忙しいです。


あと、G.T.I.のMVの撮影場所なのですが、最後の方でモノレールが通るじゃないですか。


多分だけど、色と形的に、多摩モノレールだと思うんですよね。

私、多摩モノレールには毎日のように乗っているので、近くに来てくれたとしたらめっちゃ嬉しいです。お願い

違ってたらごめんなさい。


とうとう雨降ってきました。

帰りまでに上がりますように。


読んでいただいて、ありがとうございました。