おはようございます。


数日前から今日は雪予報が出ていたので、仕事は前もって休みを取っちゃいました。チュー



7時頃までには雪は止んでいましたが、ポストや植え込みの上は湿った雪が5cm程は積もっていましたよ。


雪は降っていなくても、空はどんよりです。

電車はJRで遅れが出てましたが、仕事に行けない程ではありませんでした。
まぁ今日は寒くて、お客さんもそれ程来ないでしょうから、休日を楽しんでます。ニコニコ


金曜ラヴィット、録画ではなく見られて嬉しいです。爆笑
ラヴィットで見るちゃかちゃんはいつも楽しそうで、見ていても楽しくなっちゃいます。

リアタイとは言っても、朝ごはんを食べたり家事をしたりしながら見てるので、見逃してる場面もあります。
けど、ゆるく流しておけるのがラヴィットの良いところですよね。

あと昨日の松田元太まつりの「木7◎×部」、こちらは録画で、夜中にひとりで見てました。


先週はえなりマスクで詰襟学生服だったので、今回も学生服がトラジャかと思ったけど、そちらはDA PUMPチームでした。

どちらのチームも、パクり疑惑な振り付けがありましたね。
けどどちらも嵐の振り付けではなかったので問題ナシでした。アップ

同じトラジャでも振り付けとメンバーが変わると、ダンスもこんなに変わるという見本のような回でした。

アクロバット多めなのは予想してたけど、うみんちゅ発案の「せつない夜」の表現がのえさんのアクロなのも良かったーお願い

DA PUMPメンバーと約束したライブの共演、いつになるのか楽しみです。

後半の松松の「一筆啓上部」も楽しかったーニコニコ


松倉くんのリズムに慣れているトラジャ担には想定内の会話でも、相場くんや視聴者は?って顔になっていそうでした。あせる

でも、6時間かかっても会えて良かったー照れ
マツダマンみたいにまちゅも何か人気の新キャラできたら良いですね。


インスタ匂わせの正解も発表されて、松田元太の知名度がまた上がりそうですね。
確かに最近のセンターパートのメッシュ入りヘア、セクシー寄りだなぁと思っていました。

マツダマンファンのお子さんたちには見せられそうもないドラマだけど、お母さんたちには大人気になりそうです。恋の矢

金曜日の夜くらいは、本能のままに楽しんじゃって良いですよね。音譜


読んでいただいて、ありがとうございました。