こんにちは。


今日は久しぶりの青空でした。

富士山もきれいに見えました。ニコニコ



とはいえ、日陰の雪はまだ溶けきっておらず明日の朝には道路が凍っていそうです。
お出かけの際はお気をつけて。

ところで、松本人志さんやサッカーの伊東純也選手の文春砲では、ネットやTVで松本さんたちを養護されている方をお見受けいたします。


ジャニヲタは、ジャニーズ性加害問題の時にインフルエンサーやコメンテーターにどんな仕打ちを受けたか、絶対に忘れてはいませんよ!


未だにジャニーさんは1000人を超える被害者を生み出した希代の性犯罪者と思っている方がいらっしゃるようですが、証言以外の証拠はなくジャニーさんは警察に逮捕されていませんし、裁判で有罪にもなっていません。


ジャニーさんがそれだけの人数や回数の行為をするためには、物理的に不可能と思われます。


それなのに昨年ジュリーさんがジャニーさんの性加害を知らない発言をするとマスコミは感情的にジャニーズ事務所を叩き、それを多くの人が支持したのがこの結果です。


亡くなった人は訴えに反論できないのだから親族が噂を認めてはいけなかった、と今なら分かってもらえそうですが、もうジャニーズ事務所は失くなってしまいました。


新しくできた事務所STARTOの福田氏の何がイヤかと言えば見た目だけでなく、ジャニーさんを加害者とし所属タレントは加害者にならぬよう教育の必要があるとしているところです。


ジャニーズ事務所は加害者でなく、むしろマスコミの私刑にあった被害者です。

もしジャニーさんが本当に性加害をしていたとしてももうこの世にはいないのに、所属タレントに何を教育する必要があるのでしょうか。


ジャニーさんを犯罪者に仕立てるのに一役買った当事者の会、ここのところ代表が辞めたりしているようですが、もう本丸から切り捨てにかかられてるのかなとも思っています。


福田氏も軌道に乗ったら切り捨てられるんでしょうね。


当事者の会については、ホットケーキくんが随時動画を上げてくださっています。

最後の要請書の総集編は1時間超えで、ブレブレな展開に頭痛くなってくること請け合いです。チーン


お時間のある方には、時系列で流れが分かるこちらをお勧めしておきますね。



お時間のない方には、現在の最後の要請書をどうぞ。


ところで今日はTVで平野くんのお酒のCMを見ましたが、新浪パワハラ社長を思い出して、ぜんっぜん爽やかに感じませんでした。滝汗


まぁいくら話題になってもおいしくないので、私はサントリー製品は買いませんが。

平野くんのせいではないので、お許しくださいね。


読んでいただいて、ありがとうございました。