こんにちは。


今日はよく晴れております。ニコニコ



せっかくのお天気ですが、早起きできず洗濯もできませんでした。ショボーン

昨日の夜 、biorコフレの申し込みをするために 21時前にスタンバイしようとしましたが、既にアクセス殺到でサイトに入れませんでした。

1時間以上何度も再読み込みしたのですがダメで…
気がついたら寝落ちしていて、日付が変わっていました。ガーン

念のため再読み込みしたら無事にサイトに入れましたが、予想通りに売り切れになってました。
まぁ…いつも日焼け止めしか塗っていない私より、ちゃんと活用される方の手に渡って良かったです。

その代わり、と言っては失礼ですが、3月6日発売のSexy ZoneのCDを予約しました。

Travis JapanのCDを聞くためにプレイヤーを買ったので、セクゾのCDも聞きたくなりましたので。
ていうか、同じ日にTOBEさんもCD発売するって聞いたら、予約せずにはおれませんでした。


全形態買う余裕がないので、↑のユニバ限定版と、↓のA版を予約しました。


https://store.universal-music.co.jp/product/ovct19001/ 


トラジャ以外の旧ジャニーズのCDを買うのは初めてなので、何故かドキドキしてます。ドキドキ

でもアレですよね、以前からTOBEが何か起こすタイミングが被っていて、まさかと思ってたのです。
けど、ケンティーが参加する最後のCD発売に被せてくるとは、絶対にワザとやってますよね。

X見たら、セクゾの担当ではない方々が、今回に限りCD予約しておられるようです。
そう言う私も、その中のひとりですが。あせる

皆さまも宜しかったら、一緒に盛り上げちゃいましょーアップアップ

それと申し遅れましたが、中丸くんご結婚おめでとうございます。


笹崎アナ最近見かけないと思ったら、昨年末に日テレを退職されて、過去のSNSは全て消されたとか。
さすが、中丸くんが選んだ方ですね。

家族がいると心強いけれど、悪いやつらの標的にもなりかねません。
STARTOは目眩ましで本丸がいそうですけど、関わらないに越したことはありません。
違和感は大切にね!

読んでいただいて、ありがとうございました。