こんにちは。


昨日の夕方降った雪が、まだ日陰や草むらに残っていました。

晴れてはいても、足下にはご注意くださいね。


昨夜、虎TUBEを見る前に、中丸くんの新チャンネル「中丸銀河ちゃんねる」を見たのですが…



動画始まったと思ったら、STARTOの文字が。



まさかと思ったら、次回からの映像に福田氏がちらっと写ってる!



えぇ…ガーン

ジャニヲタさんがXであんなに反対していたのに、中丸くんはもう取り込まれていたってこと?
それとも、話だけでも聞くスタンスなの?

福田氏は、シューイチの中山秀征さんと似たようなオーラがあるのでしょうか?
福田氏、人当たりは良い人なのかもしれないし。(ていうか、その時のノリで共感させちゃうのかもしれない)

中丸くんは、自分が納得できることしかしないような気がしていました。
けど実は、疑り深い人の方が騙されやすいのかもしれないです。

どうかご自分でよく調べて、小さな違和感を無視されないよう願っています。

読んでいただいて、ありがとうございました。