こんにちは。

もう、すっかりお昼過ぎてますが。あせる


今朝はゆっくり起きて、洗濯機を回しながらアマプラで「Travis Japanのダンスだぜ!!」を見ておりました。


https://twitter.com/ChukyoTV_PR/status/1745641751270809966?t=fgZIEISC_kWrFrjd8g23JA&s=19 

 

まちゅと閑也くんの2人が神奈川県出身ということで、先陣切って白百合高校ダンス部が練習中の体育館に入っていく訳ですが。

思いの外、閑也くん大活躍回になってます。爆笑


今日の虎TUBEとキスマイ兄さんたちのYouTubeでも、カーニバル炸裂みたいです。

何事も続けるって大事ですね。ウインク


そうそう、アマプラでは「ダンスだぜ!!」は2ndシーズンになってました。

3月まではRAツアーがあるから収録はあまりないとしても、3rdシーズンと続けていって、地上波でも全国放送になると良いな。


と、のんびりしておりましたら、既に10時を過ぎていました。

ビオールオーガニクスさんのファンデのセット、前回は買うことすら諦めていたけど今回はどの色でも良いから絶対買おうと決めてましたが、サイトに全然つながらず…ショボーン


前回以上のトラジャ担さんが集中したのか、あらためての発売となりました。



ようし、次回は時間前にちゃんと待機するぞーメラメラ

そして今日は、大学入学共通テストですね。
今日は関東でも夕方から雪の可能性があるようですが、朝は晴れていたし、明日も晴れの予報になっていて良かったです。
受験生の方は、寒さで体調を崩されないようにして、日頃の実力を発揮してくださいね。


読んでいただいて、ありがとうございました。