こんにちは。

晴れていても意外と寒い、東京都西多摩地区です。


まずは、トラジャのアルバム「Road to A」、オリコン週間合算アルバムランキング1位おめでとうございますクラッカー


https://www.oricon.co.jp/news/2308542/full/#google_vignette 


CDもデジタルも1位って、本当にすごい!

トラジャ担の皆さまが頑張ってくださったのはもちろん、トラジャ担ではない方も手に取ったりダウンロードしてくださったのだと思ってます。


ところで私、所用で遠出をしており、昨日家に帰ったのは夜10時過ぎていました。

ツアーグッズはまだ届かずでしたが、ファンクラブの会報が届いていましたー爆笑


程よい大きさの会報にビジュよい写真がいっぱいで、ニヤニヤしながら見てるうちに旅の疲れが取れました。ニヤリ


気がついたら、日テレの「今年イチバン聴いた歌」が終わっていたので、録画を最初から再生しましたら。



なんと1曲めが、ピンクレディー未唯mieさんとトラジャのコラボで「UFO」ではありませんか!


うみくん未唯mieちゃんの後ろで目立ってる!



足がぴょこっとしてかわいい振付ですよね。照れ

 午後9時台にもコラボステージがあるっていうので早送り⏩️していると、途中でトラジャが出ているのを発見。
戻ってみると、「JUST DANCE!」歌っていましたー爆笑


スーツも良いけど、こういうのもカッコよくて良いよね!


のえさんのアクロバットが激しくなってます!
会場も盛り上がってましたよね。アップ


この後の未唯mieちゃんコラボは2曲で、まず「ペッパー警部」から。
未唯mieちゃんを挟んでのえさんとしーくん、なぜか「お兄ちゃんガチャ」を思い出してしまいました。😅


最後の曲は「渚のシンドバッド」で、イントロから皆ノリノリでニコニコです。


こーいう小芝居ぽいの、好きですね~ニコニコ
トラジャはどんなジャンルでもこなすし、先輩方にもかわいがってもらえて、ファンも嬉しいかぎりです。


やっぱり、セクシー担当はげんげんでした。
後ろのまちゅの顔も面白すぎる。爆笑

どの衣装も似合ってたし、どんな世代も楽しめるステージで大満足でした。


次は大晦日かな~
とりあえず、私の今年のお仕事は終わったので、ツアーの予習に励もうと思います。

読んでいただいて、ありがとうございました。