こんにちは!


毎度忘れた頃の更新で申し訳ないス。

トラジャにはまる前からの推し、埼玉西武ライオンズが負け続けテンション下がっておりました。


でも、ライオンズは交流戦の最後の試合で若獅子の活躍で連敗脱出!爆笑

トラジャもうれしいニュースがたくさんなので、ここらで気持ちを上げていきます。アップ


まずは、"Moving Pieces EP"オリコン週間デジタルアルバムランキング初登場1位おめでとう!キラキラ

今年度最高初週ダウンロード数も。ニコニコ



しがないパートタイマーの私は回せる予算が少なくて、ダウンロードは一度しかしてないですが、少しは貢献できてたらうれしいです。

あと効果は分からないけど、サブスクではエンドレスでEPを回しています。


地方局は見られないけど、ちゃかちゃん、げんげん、のえさん、しめちゃんと、テレビでゲストのお仕事がたくさんあってうれしいです。

うみくんは、JGRレギュラーでめちゃ楽しそう!ラブラブ

のえゼミも、話題がどんどん広がって、のえさん好調でしたね。

動画もインスタもTikTokも、見るたびこちらも笑顔になっています。爆笑


そして6月28日はテレ東音楽祭の応援隊長就任!

https://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2023summer/ 



7月2日は、FNS歌謡祭に生出演!



さらに7月27日には、台北でのイベントにゲスト参加ですと!



日本で活動してくれるのはうれしいけど海外にはしばらく行けないのかと思っていたから、余計にうれしいです。


で、今日の22時からインスタライブがあるそうで…

うれしいけど、アーカイブに残さないっていうのが、ちょっと不安です。

山田くんのドラマの最終回がかぶってますが、ドラマは録画にしてインライを心して待ちたいと思います。


どうか良いニュースでありますように。


読んでいただいて、ありがとうございました。