2,3日前まで涼しかったのに、また暑さが戻ってきた関東です。
今日は夕方から台風の影響で雨になるそうなので、急いで帰らなければ。自転車
 
さて、今週末は池袋でアクシーズファムのファミリーセールがありますね♪
フライヤーを持っていくと特典が受けられると聞き、昨日近くのショップへ行ってきました。
 
秋物が並ぶ店内でテンションが上がりつつもスタッフさんにファミリーセールのフライヤーについてお聞きすると、もうフライヤーがなくなってしまったとのこと。びっくり
とはいえ、フライヤーのコピーでもショップで必要事項を記入してくだされば大丈夫だそうなので、コピーをいただいてきました。
 
(↑フライヤーのコピーのイメージです)
 
せっかくショップに行ったので、フライヤーだけもらって帰るだけでは満足できず、半額セールになっていた夏物をいただいてきました。
 
サイドにレースが付いている綿麻素材のパンツ、ストレッチが入っているので動きやすく肌触りも良くてらくちんなのです。照れ
まだファミリーセールに行けるか未確定ですが、もし行けたらこのパンツをはいていこうと思っています。ニコニコ
 
そんなアクシーズに行った日のコーデです。
 
 
とにかく暑かったので帽子をポイントに、シンプルなユニクロのトップスに、アクシーズのデニムを合わせました。
いつもアクシーズらしくないコーデで、申し訳ないです。(;^_^A
 
ファミリーセールに行けたら、またブログにアップしますね!
 

読んでいただいて、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村