甥っ子達にちょっと久々?に会った。

年長さん長男、見る度に背が伸びてる。

次男、ひたすら長男真似っこ。

末っ子君、ベビーチェアでモリモリ離乳食。

やっぱり子供の成長は、早いね。


お空の息子も、離乳食食べれる様になってたんかなぁ。



数ヶ月違いの甥っ子に、どんなに息子を重ねても


大きくなってる姿は想像出来なくて


私たち夫婦の中では、お空の息子は


ずっーと、可愛い天使のまま。


大きくなってても可愛かったとは思うけど。笑


可愛いまま思い出に残るのは、天使ママパパの特権かもしれないね。




そんな甥っ子達の、溢れ出るパワーを貰いつつ


2週間ぶりのリプロへ診察受けて来た。


エコーを受ける準備をしながら


手が震えて止まらない。


2日間程前から茶オリがあって不安だった。


↑ウトロゲスタンの入れ位置が悪かったんだと思う。



エコーを入れる前から


何もないモニターをじっと見て


トカゲの様になっていて!


心臓、動いてて!


何回も何回も心の中で唱えてた。



エコーが入って胎嚢が見えて


トカゲの様な形と、心臓が動いてる。


心音まで、聞かせて貰えて涙が出て来た。


また一つ、先に進めた。


少しだけホッとした。


頑張って成長してくれてありがとう、BBちゃん。



念のため、来週の診察をしてもらってから


リプロは卒業という流れにして貰いました。


まずは、また1週間頑張ろう。




心配ばっかりして、見る夢見る夢


ほぼ悪夢の様な感じ。


BBちゃんの成長に悪いだろうな。


なるべく笑いたい、笑顔でいたい。


頑張り過ぎないで、力は抜いて、、、。


難しいけどやるしかない。