自粛モードでなんだか人生のスパイスがない感じです…
わたしは食べれないのですが、旦那さん用にケバブ買っちゃいました!
ジャンキーな感じで美味しいですよね~ラブ







さて、絶賛つわり中のももこです…
死にそうです…笑い泣き



週数で食べれるものが違っていて、対応がたいへんです…
6週~トマト、レモンしか食べれない
7週~フルーツ系、サッパリしたものしか食べれない
8週~フルーツ系、醤油ベースのスープや味噌汁をメインしか食べれない

つわり、つらすぎる…
こんな状態でフツーに働いてます。笑い泣き

 

  

  

  

  

  

  

 


こんなのしか食べれないとか栄養大丈夫なの?!

となりますが…

体重減少1キロでなんとかなってますえーん


くそ~!つわり休暇がほしいです!!えーん



赤子はちゃんとそだっており、無事不妊クリニック卒業しました~拍手拍手


なので

本気で妊活初めてみたら妊娠できた話


と変えて続けていきます!

よろしくお願いしまーす!ウインク