ナースのくせに献血をしたことがなかったももこです…
今回は!二回目いってきました!
本来なら献血3月あたりにできるはずだったんですけど…えーん
コロナワクチンうってるということで延期してました…笑い泣き

ワクチンをうった人でも献血可能となったので速攻予約しましたよね…薬





なるべくひとのいないときがいい!
と、平日朝イチでいってきました!ラブ



場所は前回と同じですラブ
ランニングランニング




景色よすぎかよ~笑い泣き


前回登録していたのでスムーズにすすみましたね!
10時20分前に到着し、10時40分ごろには献血前採血が終わり、ウエハースとオニオンスープを飲みつつのんびり待機~おねがい


前回は緊張してて気がつかなかったのですが、
よくよく聞くと、呼び出しベルの曲が好きなやつラブ


ウサビッチ好きなんです~爆笑



献血はすぐ呼ばれ、前回よりスムーズに開始できました!ラブ


献血中はこれをみながらのんびりとラブ
おもしろくて気づいたらあっという間に献血おわり!
11時20分ごろにはのんびりスープをのみました爆笑





コロナ大変ですもんね…なんかあったら連絡するシステムのようです!
体調崩しませんように…!えーん



あと色々貰いましたラブ




ゆっくり物色しているとこんな表が置いてありました


献血ってすごい手間がかかっているんですねぇ…



濃厚血小板製剤なんて、4日しかもたないなんて……!!

こんなすぐダメになるなら、価格も恐ろしいのでは…??



は?え?
高すぎるのでは?!?!ガーンガーン

ひとの血にかわる薬はないですもんね…二万とか…やばすぎる…
一滴も無駄にしないように今後も気を付けますえーんえーん



30分経過し、体調は問題なかったので帰宅しましたランニング

二回目も無事献血完了!おねがい

誰かの命を繋げたらいいなぁ!と思うのでしたラブ