結果が出たのは3日後でした!



師長「コロナの結果でたよ!



陰性だって!」






いんせい!!!

グッグッグッグッグッグッグッ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

歓喜!!!!!

急いで夫、母、保育園に連絡して日程の変更確認を行いました笑い泣き

マジか!陰性でた!

「けどこれ偽陰性だったらどうするんだろ」
なんて思いましたが、とりあえず陰性を喜び、次の日から問題なく出勤できることになりました笑い泣き笑い泣き




そして次の日出勤したのですが、なんとそのコロナ疑惑で14人もスタッフが休むことになったそうです…!!
恐ろしすぎる!!えーんえーんえーん



また新たな問題がえーん
なんと、その日集中治療室からあがってきた人が肺炎疑いだったのですえーん
(肺炎はない。と言われていたのに、Drカルテには肺炎と記載が!!)

その日の管理者と医師、集中治療室のスタッフと軽いバトルとなり、
私たちは急遽コロナ疑いという事でシールドマスクをつけての勤務となったのですえーんえーんえーん
そして、濃厚接触者を少なくするため、関わるスタッフは一人だけに限定するなど…
その対応に追われましたえーんえーんえーんえーん


結局コロナは否定されたのでよかったのですが…


ほんとにコロナに振り回された一週間でした…
えーんえーん



ですが、これだけでは終わらなかったのですえーんえーんえーん