サッカーなんでああなった??

ここで全力出して開幕2連勝してスペイン戦を楽に戦って決勝進出がセオリーじゃないの??

どうして全チームに予選突破の可能性を与えてしまうん…


色々言いたいことはあるけど所詮素人の戯言に過ぎないので我慢します


まだ慌てる時間じゃない
スペインを倒せばいいだけだからなんとかなるぞ






この暗い気持ちになる前に10kmマラソンを走ってきました

月曜に体調崩したのが全て

ただでさえ準備不足だったのに週初めに体調崩して仕事まで休む始末
とにかくジョギングでもいいから歩かずにゴールするのが目的になりました


10キロ長えな…

なんて思いながら走ってました
案の定腹も痛くなってきて地獄

このマラソンは後半ずっと上り坂なので練習不足マンは悉く死亡するんですがもちろん私もその一部でした昇天


めちゃくちゃきつい
もう歩いたほうが早い説まである


それでもなんとかゴール
一度も止まりませんでした!



タイムは58分7秒

腹痛で走った3年前の3分落ちという結果になりました

総合順位とクラス順位は下から数えたほうが早い




まあ仕方ないですね…

なんやかんやで今シーズン運動自体をサボってきたのでこれはまだマシかな?

来年に期待です




明日は多分ギャンブル系を投稿するかな?
眠すぎてこれ以上文章考えられない…