最近忙しくて更新出来てなかった…





もう数日前の出来事だけど




遂にきた今年初めてのG1











フェブラリーステークス





ちゃんと見るのは人生初

予想するのも人生初

初づくし!




大きいレースはなんか興奮しますね〜

予想にも力が入りますにっこり




謎の自信もあるし

最近勝ってるし(大体パチスロ)



この勢いで行くぞ!






まずは前哨戦

土曜のレース




なんのレースだったか忘れたし払い戻しのスクショも取るの忘れた!




が、この日は+40円!!








か、勝っている…
これは幸先がいいぞオエー







謎の勢いに乗せられフェブラリーステークスの戦いへ…!





フェブラリーの本命馬は





テイエムサウスダン



前走の根岸Sをしっかり勝ってきたしいい波に乗ってきてるはず
このレースは大型の馬体の馬が好走してるしもう来ない理由がない!
馬体重が少々重いという意見もちらほらありましたがそんなの関係ねぇ!

という予想です



対抗馬は



ソリストサンダー



根岸Sでは1番人気で惨敗したけど1600mの力は相当あるはず…

最後に伸びてくることに期待して選びました







ソダシはスタートでこけると終わるだろうし

カフェファラオは1年勝ってないから怪しいし

レッドルゼルは距離長すぎって騎手が言ってるし

エアスピネルはマイ億くんが押してるし…




だから今回は





テイエム複勝 500円

テイエム軸で相手6頭の馬連 100円×6

テイエム・ソリストの2頭立て3連複 100円×5


あとは他の複勝とか他のレースにチラッと賭けました




これだけテイエム推してるんだからもっと賭けたかったけどやはりビビった驚き







果たして結果は如何に…!



















勝った


しかも+2250円





よいしょ〜!!




予想がはまると嬉しいですねニコニコ
カフェファラオが強すぎたのは予想外でしたが…


流石福永騎手って感じだしもうこのレース専用馬ですね〜



あとはソダシが頑張りましたね!
ソリストサンダーがソダシを抜いてたら3連複も当たってえらいことになりましたが今回はソダシの頑張りに拍手👏





なんやかんやでプラスに転じたこの生活


この好調を続けていきたい…!












その後はお決まりのスロット


















投資4000円で17200円返ってきました昇天



一体どうなってるんだ最近…
逆に怖くなってきた驚き




今回の収支

+2290円


トータル

+1500円





まどか☆マギカ

+13200円