元気です! | ぴかるの素

ぴかるの素

SEVENTEENが可愛くて仕方ない、新規大人カラット!元ジャニヲタなので過去記事はジャニ事多め時々ジャニ記事も書きますがマイペースでブログ生活楽しみたいと思います。


今日と明日。

セブチカフェに行く予定だった長女。

昼頃から支度をしていたのにひょっこりと仕事場に現れた。

よーく話を聞いたら、何故かチケットが


心斎橋

になっているとの事。

心斎橋?大阪?因みに今日明日の会場に心斎橋はないそう。

予約完了のメールではちゃんと新橋になっているのにチケットは心斎橋だと。


めちゃくちゃ落ち込んで返金手続きしてました。


これって事務局のミスだから心斎橋のチケットで新橋の会場に入れないの?




はい、前置きはここまでにして。


2週間の入院生活を終えて2日に退院しました!!

10日も食事出来なかったので4キロ痩せてました😅

腸閉塞だったんだけどね、普通ではあり得ない状況での腸閉塞だったらしく。。。。


お恥ずかしい話しですが、、、お腹の脂肪が原因だったの😣手術してみないと状況が分からないと言われ最悪の時は腸を切って繋げると説明されたけど腸は弄らずに終わったのでお腹の傷だけで終わりました。


入院中は暇だったので20日締めと月末締めの事務処理しようと週末に台帳や請求書を家族に持って来てもらい談話室でひたすら仕事してましたwwww

暇だった仕事も入院中に忙しくなったようで退院したその日から仕事してます。

体力落ちてるからしんどいったらありゃしないww


そして土日返上で今日明日も仕事です。


入院中YouTubeの見過ぎで通信制限かかってちゃんと見れなかったセブチ関係の映像を漁り。

シノ(ホシ&ディノ)のモッパン見てた時の事。


あら😮あんなにジャンクフードばっかり食べてたのに彩り豊かなサラダ食べてる😲と驚いたんだけど。






病み上がりの私に凄く響いた!!!

本当、健康でなきゃやりたい事も好きな事も出来ないよね。

仕事も穴あける訳にいかないし。



今配信しているメンバーのドキュメンタリーからも学ぶ事が沢山ある。


SEVENTEENに出会えた事は私の人生のラッキーのひとつに間違いないわ😊