残雪にもご注意を | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

大変な雪でしたが、皆さまはご無事でしたでしょうか。

前夜に雪かきをしておいたおかげで、朝は店の周りは歩けるようになっていました。

こんなかわいい、忘れものも。

 

それにしても今度はこの寒さ。

残り雪がいたるところで凍っていますので、お気を付け下さい。

 

今日はちょっと暖かな写真を。

浴室暖房換気扇です。

こちらが壊れてしまったので、入れ替えました。

外して、

こうなります。

新しいベース板を取り付けて、

電源コードを外に出す。

外で結線です。

操作はすべて、防水のリモコンで行います。

こちらが新しいモノ。

 

ヒートショック予防で問い合わせは増えています。

ただ、どのお風呂にも付けられるというものでもなく、お値段もそれなりにいたします。

気になる方は、ご相談を。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。