そろそろ年末モードです | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

11月も最終週です。

これから一気に年末モードですね。

大相撲も納めの九州場所も終わり、紅白の出演者も決まったりして、なかなか気ぜわしくなりました。

こんな時こそ浮足立たず、足元を見てゆきましょう。

 

さて、写真はトイレの換気扇交換工事です。

音がうるさくなり、吸い込みも悪くなったとのことでした。

コチラ、換気扇を取り付けてから天井のボードを張っているという、でんきやさん泣かせのパターンでした。

まずは天井のボードを切ってから取り外します。

しかし特殊な取り付け方をしてあり、取り外すのにとても苦労しました。

結局壊して取り外すことに。

左が新しいものです。

天井に板を乗せて、今度は交換も楽なように取り付けました。

吸い込みも鵜置くなり、音も静かになりました。

Kさま、ありがとうございました。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。

 

↓ ランキングのクリックもお願いします。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村