ありがとうございました | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

いよいよ今年も、大みそかになってしまいました。

28・29日と、風邪をひいて休養をとっておりましたので、本来は昨日で仕事納めでしたが、今日も若干、お仕事させていただきます。

お店の方は閉めさせていただいておりますが、お電話を頂ければお伺いします。

よろしくお願いいたします。

 

今年最後は、また換気扇の交換の写真です。

20年物の浴室換気扇で、なかなかの状態になっていました。

こちらを交換させていただきました。

点検口からは、天井裏もしっかり確認できました。

新しいものを取り付け。

運転チェックも完了です。

今回のものは、すんなり工事が出来た方です。

良かったです。

 

今年も地域の皆様には、大変お世話になりました。

ブログの方もなかなか更新できずに、申し訳ありませんでした。

作業が終わってから「あっ、写真」、という状態が続きましたので、なかなか写真も少なくなってしまいました。

 

来年も変わらぬご愛顧のほどを、よろしくお願いいたします。

 

ちなみに新年は、5日から営業させていただきます。

 

では皆々様には、良いお年をお迎えください。

 

↓ よろしかったらランキングのクリックもお願いします。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村