こんばんわ星空

とうとう今日!!

やばい。やばい。

安定の遠足の前の日は寝れない的な、

楽しみすぎてげんパラのこと考えると
嗚咽が止まらない笑

もうこの歳になると
女だったのか、男なのかも分からなくなる笑
歯磨きして嗚咽する、おっさんのよう。
まぁ、それってヲバハンでもなるんだけどね笑笑
なんの告白www
特に飲みすぎた翌日(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

今日は、げんパラの日だってのに
色気もへったくれもない(´・∀・`)ハハハ…

私、分かってるんだ。
元太くんはこんな女は嫌いって

いやいや、元太くん以外のオトコもきっと
嫌だと思う(´・∀・`)ハハハ…

こんな、歯磨きして嗚咽するよーな、

元太くんのサマパラが楽しみすぎて
嗚咽するよーな女。

でも好きなのー♡ゲローゲローゲロー

好きになっちゃってごめんね。

まだね。
お祓いにも行けてないし、、(´・∀・`)ハハハ…

そして今日、あ。もう昨日か。
8/23には元太くんは、あ。まつくも笑
堂本剛くんのゆかいな仲間たちになるらしい♡
と発表が♡


くーーーーっ
シフト変更しないと。
ま、先のことはどーにでもなるね♪
実際、いままでもどーにかなってきたし♡
最悪アーカイブでも見れるしな。


はぁぁあ♡
元太くん頑張ってね♡



うみちゃんからのバトン♡



しかと受けとった所存でござる。
ってサムライ元太ならいうかな?
知らんけど口笛


明日のためにそろそろパックして寝ます♡

ま、向こうから見えんけどな。笑



ではグー
今日もまだ松田元太くんが好きみたい♡
( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイトラ