こんにちわでごジェイます晴れ

仕事はちょー忙しいし
色んな仕事増える割には給料上がらんし

ワタクシ事では色々ありましてね。
情けないけど。しょうがないニヤニヤ

近々引越し予定してましてね。
ま、その件はおいおい、、、。
なので、ちょー忙しいっっ!

昨日はのえ松松が
名古屋に来ててらじらー生放送!!

仕事から帰り、
急いでビール生ビール飲みながら夕飯作り。

24時間テレビ見つつの、
らじらーと
ランペのニコ生迷いつつ。
らじらーを選んじゃいました♡

せっかく名古屋に来てくれてるしね。
のえ松松頑張ってました。

で、すーーーっかりぴたラジ抜けてた笑
お友達がくれた緑の線で気づくとかガーン
大河くん、ごめん。。。

24時間テレビは
相葉ちゃんのドラマと時間重なり。
らじらー優先で全く、、内容わかんなかった笑
きょへちゃんのビジュだけチェック。
顔がいいって素晴らしい、、、デレデレ

で、ランペのニコ生は
海青くん出たら教えてーと←わがまま笑


ニコ生では前にやってた
道を歩いてて
誰が1番早く声かけられるか!な
競走で

海青ーーーっ!!と声をかけたのは
私より少し若いとはおもうけども。
ひっくるめると同世代www

やっぱり海青くんって
おねーさま(ヲバハンとも言う)
好かれるタイプなんかな??笑

ホントに海青は天真爛漫で
可愛いわ。

でもでも、ニコ生は
壱馬くんと海青くんだけ見て
らじらー優先で
らじらーにもどるお願い

のえるは
ほんと素晴らしくて
NHKのアナウンサーかとおもったよ。
松松ものえるがいてよかったねー笑笑

でも松松だけのグダグダも見たかったけど笑

のえるって
頭がいいだけじゃなくて
語彙力!!!!
洞察力!!!!
すごいなーーって、

こんなのえるがいる。トラジャ!!
最強じゃない??

まつくの、味噌カツ数えちゃうの歌とか。
メンヘラ出しまくりなとこも可愛いの塊。
もうね。まつくのメンヘラ臭出しまくりなとこ。
大好き←担当様褒めてますよ。かなり。笑
伝われー!

げんげんは言うほど
セクシー感は
あまりまだまだ感じたことは無いけど
←ほらね。あの朝日さんが心にいるんで。
げんげんの良さは
わたしは
誰よりも破天荒なとこだと思うてる。笑
後、天真爛漫だよね。彼は。

海青くんいなかったら、
天真爛漫なげんげんにハマってたかもな。

とにかく昨日はらじらー
愛知のローカル色強めなのと、
ラジオなのにダンスしちゃうとことか
色々カオスだったわ。


今までのらじらーで
まつくとのえるの回がわたし的
いちばん、カオスだったけど
昨日の放送がさらにカオスだったわ笑

車椅子のバスケットボールのコーナーとか。
真面目なコーナーもあり

高低差ありすぎて
耳キー( ˙-˙ )ーンとなったわ爆笑


今からまた24時間テレビ見ながら
ぴたラジ聞きます♡

ってか、今日こそ
えびコンか、
トラパラのことを上げようと思ったけど。

また夜に現れるかも。
←ヒマかよ、そーです。ヒマです。笑


ではグー
恋の矢トラ