こんばんわでごジェイます星空


ジュニアドーム祭り
衝撃すぎてニヤニヤ
びっくりぽんでした。


仕事が19時迄なので
ダッシュでしごと終わらせ
車中で後半戦の配信を見ました。

スノがアジアツアーしますーの辺りから

ストが
一人一人こんな仕事があります!!
と言っており、

なんだよ。後半戦はスノストしかでないん?
なーんてみながら思っていたら。

スノストデビュー!!!お祝い
担当様おめでとうごジェイます。

昨日からメンタルちょっと
変な方向いってるから。。。

またあしたゆっーくりブログ
思ったことグダグダかこう!!

あ、でもでも
スノストデビューは
おめでとうとココロよりおもってますよ♡

なんかね。
報われたねーってね。
ずっーとそりゃ半世紀見てるしね。
めでてーよ。めでてーな!だよ。

そうそう
こんな日は
ジャニーズから離れて、、、

海青くん♡
海青くんはホントに
The男の子で
唇も乾燥気味だったりしてるんだけども笑

そんな海青くんがDHCのリップのCMwww
あ、正確にはランペがCMですけどね。
海青くん、DHCのリップおすすめだから
使ってちゅるちゅるの唇になってね♡

そして
心配してた海青くんの筋肉の行方チュー


ぜひとも
海青くん、
見てあげてください♡


私の海青くん、見てあげてください♡
あ、私のじゃないけどな。笑

ぎゅっとミュージックで
照れながらも
アイドル風なポーズをとる
海青くんとやましょうー
←やましょうは意外にノリノリ
萌え転がりました♡

朝日と違うとこ。

朝日もそんなん言いながら
意外と照れ屋さんでしたけどね。
海青くんのがもっと恥ずかしがり屋さんだね。

はぁぁ、
ジャニーズはメンタルごっそり持ってかれるけど

なんかLDHって健全だなー笑

でも
ドMなんだろな。
健全じゃない方が
萌えるデレデレ


あ!でも海青くんのやつ
みてあげてー♡お願い♡
きっと頑張ってる海青くん可愛いから♡



ではグー
恋の矢トラ