こんばんわでごジェイます星空

東海テレビでやってるスイッチ
TravisJapanの全力プールも、
明日で終わりー!
明日は恐らく蒲郡ラグーナだよね?
違うかなー?ラグーナしか思いつかない。

でもな。明日はどーしても仕事休めないチュー

明日は
ティアラにもなり損なったしなーチュー
誘ってくれたのにありがとね♡

もしキンプリ行くとかなってたら、
会社休んでたから蒲郡にもギリ行けたかも!?笑
と思うと残念だな。笑

スイッチの件はまた改めてー笑

またまた
ランペのお話←めっちゃハマってんじゃんな。


ランペのアイスボックスのCM
スノのおかげで、確保出来ました♡
有吉ゼミ、めぐもひーくんもがんばってた爆笑
爪痕残しまくりじゃない???
ひーくん、めっちゃ面白かったwww



アイスボックスのCMと言えば
キスがつめーたいーよー音譜
を思い出す。昭和なヲバハンですけど。

可愛かったー♡



でも人数多すぎて
海青くん、どこーーー????
ってなる。ね。笑笑


可愛い♡やばい♡可愛い♡
可愛い♡
こんな可愛いのにーーー!

めざましテレビー笑
かいせーwwww 
こんなんばっかやん笑
もうーチューま、これも可愛いんすけどね。



今年の夏はアイスボックスを
いっぱい食べよ♡
海青くんと一緒に食べたいなー♡
ゲローゲローゲロー





トムジェリもポスター解禁??
画像、拾ってきました♡

思ったのと違う照れ
可愛い♡♡♡

あ。
トムジェリ、申し込み忘れてて滝汗
嘆いていましたがえーん
一般を待たずして、
なんか、皆様当選祭り??なのかな?
お誘いいただいて行けることになりました♡
ホントに感謝感謝でごジェイますお願い

その前に
大河くんゴトはSHOWBOYなんだけどね。

楽しみ♡

あー何だか
でぃでぃー!
拍車かかってて、

わたしはどこに向かっていくんだろ?

教えてーおじーーーさーーーーーーんニヤニヤ






ではグー
恋の矢トラ