おはようございます♡

中村海人くん
22歳
お誕生日おめでとうございますお祝い


21歳のうみちゃん。

いまを生きるのお稽古始まる前に
ご飯の心配やら笑笑
大和田伸也さんの椅子に間違って
座るんではないか?
と意味不明な心配をしてたのに笑笑

いざ
舞台の幕があがったら

いまを生きるのキャメロンを
素晴らしく魅力的に演じてたね。


21歳のうみちゃんは
かなり飛躍の年だったと思う。。。

もしも塾も全然心配してなかったよ。笑

うみちゃんならなんだかんだ大丈夫!って
自然に思えちゃうからね。

ダンスが下手だとか、
演技が心配とか、
本人はいつも心配そうに言うけど

謙遜だよねー笑

うみちゃんってホント
なんだかんだ。
実は出来る子ちゃんだもん。。。

朝日を通して
うみちゃんを見てたから。

どーしても
自担の宮近の次に
うみちゃんのことが気にかかってしまう。


かじんちゅforeverは
ずっとこの先も思ってしまうと思うけど。
後ろ向きでお願い


いまは、うみちゃんを通して
朝日を思い出すことが多い。
うみちゃんが
活躍するとすごく嬉しかったりするもん。
なんかね。
朝日では叶わなかったことを
代わりにしてくれてる感。

って言ったら
うみ担の方に申し訳ないけどお願い
語彙力なくてすまぬお願い

だから、
ずっとうみちゃん
TravisJapanでいてね。

22歳の
中村海人くんがさらに
飛躍し活躍出来る1年になりますように♡


Wishing you all the best today and throughout the coming year!

ハッピーバースデー!うみちゃん!

めーでーてーなお祝い