こんばんわ


今日いい夫婦の日は
川島如恵留くんハピバーー♡

24歳おめでとう

そしてSHOCK出演おめでとう♡
楽しみにしています。


私の最近の口癖は
のえるに降りたい、、です

のえるに降りれたら
すごく幸せになれるとおもうー。

のえるの担当さんって
ホントに幸せだとおもうんですよ!

ホントにホントに。


のえるほど頭脳明晰でもなく。
フッ軽でもないし、、、、
全然使えない私ですけど

愛が重いとことかチュー
ブログ長いこととか←文字好きなとことか。
似てるタイプだと常々。
思ってる。ってか、思いたい笑

のえるには
長いお手紙送っても
ホントに読んでくれそうだよね。

担当が、モヤモヤと思ってることも。
のえまるで、うまい感じで
解消してくれたりね。

だからとらまるブログ。
ちゃかまるの次にのえまるが大好きです。

宮近とのえるのやり取りも
好きーーーっ♡

わざと下ネターとかね。笑
わざと下ネタ書く宮近
宮近、ちょー笑ってる!!笑 



そして宮近がぼけると
ツッコミありがとう♡

あはは、
のえるって最近
いじられてなんぼのとこあるよねー。

今まではちょっとそんなのなくて。

松松が入ってからだよね。

げんげんにめっちゃいじられてる。
そんな
のえるが、ツボー!

新しい魅力もいっぱいでてきた
川島如恵留くん。

これからもトラジャの頭脳として
ママとして、
そして、
いじられキャラも確立していって

カッコイイ
のえるを私たちにいっぱい見せてね♡


川島如恵留くん
あ、違うわ笑


川島如恵留くん
あ、これも違うわ。


本物はこれだ笑

川島如恵留くん
お誕生日おめでとう♡

やっぱり衝撃的だった
このお写真で祝います笑

お誕生日おめでとう

ギリ間に合ったー!

それでは、おやすみなさい

今日も
夢でも会おうね、宮近くん♡

そして 

今日も明日もタイガにあいタイガ♡




トラ