またやってしまった....ネガティブネガティブネガティブ

自分の限界を理解してない....悲しい

なんとなく分かってたとしても、まだ、もうちょっとならイケるでしょ、って、現状をムシしちゃう....

で、あとで後悔ネガティブ


最近、仕事も遊びも家族サービス(両親の気分転換)も、頑張ってるつもりだったけど、昨日晩に....くたばった....


不整脈すごすぎて、種類的には期外収縮だったけど、頻度が高すぎるうえに、なんか息苦しさもあり眠れなかった....おそらく、疲れ、だと思われる....



朝、職場に電話を入れて、有給休暇をもらった....

そのあと、倒れ込むようにベッドに横になったとこまでは覚えてるんだけど、その後、14時ごろまでの記憶がない。(爆睡したのかな?)


いつもの薬プラス、頓服もつかい、不整脈は今はそこまで出てない。普通に歩ける状態にはなった!


疲れだろうな、多分....

いい歳こいてるのに、ほんと、自分のコントロールが出来ていない....

ちょっと調子が良ければ、すぐ限界までやってしまう、いや、限界こえてしまってる....


そして、そのことを、体調崩してから気づく....

学びがないな、私、、


でも、頑張れるときというか、体が動けるときは、あれもこれも、って思うじゃない?


体も、だけど、メンタルのコントロールもしないといけないな悲しいおちこみ。

ちゃんと自主規制していくこと。


それにしても、久々に寝起きの腰痛がヤバすぎて、起き上がるまで、10分くらいかかった....

大げさナシで、マジで。

あれはやばい....

明日の目覚ましは、「もう10分前に設定」が決まりました....