今、凄く会いたいです
お空に行った長男犬。
コーギーの男の子です。
5年前にお空に行ったんですが、不意にもの凄く会いたくなり、楽しい思い出ばかりが溢れてきて、あの子の頭をいい子いい子って撫でたい。
どこかの動画で見たんですが、お空に行ったペットちゃんて、飼い主に時々会いにくるそうです。
そんな時のサインが、ペットが夢に出てくる、においがする、足音がする、それと、物凄く思い出す、らしいです。
においと足音はいまだに経験はしていませんが、次男犬は時々様子がおかしくなることがあるから、もしかしたら気配とか感じているのかな。


ソフィーは、今日のように思い出して愛おしくて泣いてしまう日があります。
あと、夢で会えることもあります。
長男犬は私にとって初めての愛犬でした。
飼い方の勉強を本でしたり、獣医師さんから色々と教えてもらったり、最初は手探り状態だったなぁー。
懐かしい。
全てがいい思い出です。
ただお空に行くその時に、そばにいてあげられなかったのが心残りで仕方ない。
でも、もしそばにいたら、私、あの子に最後に泣き顔しか見せてなかっただろうな....。
申し訳ないけど、それでもそばにいてあげたかった。
私の腕の中で旅立たせてあげたかったな。
今日は、アツくん帰省してるのかな?
そろそろお盆も近いもんねおねがい