口唇ヘルペスできましたキョロキョロ

最初はプツッと小さかったんですが....

今は、気になるサイズに....

主治医に相談して、アラセナ軟膏を塗り塗りちてますショボーン

「早く治したいんです!!!」という私の要望もあり、広がる予防の為にも、バルトレックス錠も服用しています。

今日は、負けずに、おでかけしましたが、、
本当は、ヘルペス菌には太陽光は良くないんですよね....
増殖させちゃうから、、、

だけど、おでかけしてきました。

出かけたいから....爆笑

。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。



オリーブの実ビックリマーク








オリーブの実入りジェラート(大盛りでした!)










山と海のロケーション!









リゾート地の....



....



見学!!



(笑)




  リゾート地でのコーヒーおねがい

バニラ  アーモンドナッツ  フレーバーのコーヒー照れ

香り豊かで美味しかったです。

ちょっと苦味はありましたが、フレーバーで美味しく飲めました照れ








1日の〆に うなぎニヤリ


贅沢な1日でした。



病み上がりなのに、今日は、夜にアップルウォッチを見たら、一万歩 あるいてることが判明チュー
結構ウロウロしました。

展望台からの、海景色は最高でしたが、登るまで、ソフィーだけ、ヒィヒィ言ってました....


休み休み登っても、わたしだけ、ヒィヒィ。。。

だいぶ弱ってきてるのを実感した日でもありましたが、人生は楽しむものなので、あまりネガティヴにならないようにします。。。


今日はオリーブオイルも買って帰ったし、料理に使うのが楽しみです!!!!!


     明日は映画を観に行きますぶーぶー足あと