3月16日(月)は
りんちゃんの17回目の月命日だったよ。

りんちゃん。
チューリップの季節がやってくるよチューリップ黄チューリップ黄

今日も、りんちゃんが
大好きだった焼き芋と〜

いちごをお供えしたよいちごいちごいちご

いっぱいウマウマしてね。

りんちゃんも春を感じているかなウサギ


ラブラブラブラブラブラブ可愛い物、見いつけたぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

300円のお店で〜
ダックスちゃんとヨーキーちゃんの
可愛い置き物、見いつけたぁ〜おねがい

りんちゃんみたい!!
ヨーキーちゃんは、
いつもお世話になっている
ニノちゃんママにプレゼントするよプレゼント

そして〜
可愛いガチャガチャ、見いつけたぁ〜おねがい

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ敬礼わんこしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
パパさんがダックスちゃんが出るまで
引いてくれたよ(笑)
「敬礼わん」


ラブラドールレトリバーちゃん。
柴犬ちゃん。
コーギーちゃん。
ダックスちゃん。

「敬礼わん」