ハートこんにちわーハート

今日、健康診断にいってきました病院
健康診断…バリューム飲むの本当に苦手で、去年初めてやったんですが。

その時は、発泡剤をうまく飲み込めなくって口の中であっという間に

ブクブク滝汗ブクブクゲロー
…失敗しましたチーン

今日もドキドキ💓💓

前回の病院と違ってすぐにブクブクならなかったので何とか…でも、バリュームはヤッパリ不味すぎて滝汗

検査師の方から「早く飲んでくださ〜」っと何度も言われましたが…

喉を通らない…滝汗
でも、何とか失敗しずにできました。

なんか、バリューム飲むのコツとかあるのかなぁ!?!?!?

今年は、婦人科検診も全てやったし…
健康に過ごせるといいなぁ〜


先日のお客様ネイル💅

Nail BOOKの投稿から選ばれましたハート


ラプンツェルの、ドレスみたいで可愛い〜👗キラキラ


爪も美爪になってきているねラブラブラブ
下の中指は、折れちゃって残念ガーン


とっても気に入ってくれましたハートハート

私の写真の撮り方も上手になったって📸✨
「自分の手じゃないみたーーいキラキラ」って。

嬉しいお言葉です。

最近、新色も買ったのでまたサンプル作りまーすルンルン


ピンクハート最後まで読んでくれてピンクハート
ピンクハートありがとうござますピンクハート