3/17(日)
醒井チャレンジカップ!!



なんだか景品も豪華…




初めての大会なので

本当にこれが豪華かは

分かりません←笑っ


でもプチ大家族の我が家は

お米が豪華に見える🌾👀✨


その竿もお米になりませんか?←笑っ





そんなこんなで大会開始‪🎣‬


私はビビってエントリーしなかったので

応援という名の、おじゃま虫…


選手のみなさん

チョロチョロして

すみませんでした🙇‍♀️💦




相方は4番🙌

(無断転載…笑)


色んな方に話しかけてもらって

おしゃべりしてもらえて

参加してなかったけど

楽しかったです♡!!


とっちゃんとよもぎもち食べたり…

よもぎもち……

よもぎもち食べたい🤤


てっちゃんとヒゲさんとも

沢山おしゃべりして

本当に楽しかったし

念願のしげさんにも会えて🙌


相方と同じ組の人も

色々お話してくれて

色々勉強にもなった५✍





結果はどーあれ

ラッキー賞🍀


めでたい🙌



書きながら寝落ちして

寝ぼけて投稿してました(^_^;)