どうやら私のホームらしい

日本ライン( ´・ω・` )


知らぬ間に

ホーム認定された

日本ライン


スタッフみんな大好き♡

なのは認めます🍀*゜




愛方いわく

ラストサムライらしい笑っ


にしても、

この2年で太り散らかしてる……


魚釣ってる場合じゃない😱😱😱



そんなことよりも……

本日の釣果°・🐠


朝から釣れず\(^o^)/


ひっさびさの釣れないやつ!!笑



写真は撮れてないし🫥🫥🫥


そんなこんなで

釣れない中でも

今日は事務所で遊ぶことなく…←


午後の放流




釣れた♡♡





あら釣れる……





どうしたの?!笑

また釣れた😂😂😂


朝は何だったの??

って思うくらい……

と言っても午後で14匹だから

みんなには及ばない😵‍💫


無料券で行ったから

釣れなかったんだ😡笑





にゃんぷっぷでも釣れたし

ぜーんぜん苦戦したけど

すんごい楽しかった♥️!!



常連Kさんに朝からいじられ……

急に昼過ぎに現れた

ヒゲさんにもいじられ……


絶対いつか

後ろから川に落としてやる٩( 🔥ω🔥 )و




落し物。。。

ワームダメだしフックもダメだし。


マナー守れない人ほんといや😡


Kさん、カメちゃん、

ヒゲさん、愛方さん

今日も楽しい時間を

ありがとうございました🥰