今日は仲良く寝坊😂
急いで準備してレッツゴー🚗³₃

今日は不参加だったはずだけど
急遽行けることに🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

行ったはいいけど
寒すぎる🥶🥶🥶
それに何故か
明日、月見だよって言われると
寝れなくなるんです笑っ



たぶんこの子たちのせい←笑っ

会いたくて会いたくて

ワクワクしちゃって

寝れなくなる🤣笑っ


可愛くて可愛くて仕方ない♡♡


とりあえず1匹釣って

小屋でOさんとまったり✨




その後寒さに耐えれず

車で仮眠して放流°・🐠


ちょこまか釣って

休憩……


最近体調が良くなくて

頭痛が酷くて😣🌀


感染するものではないので

友釣りする方たちは

ご心配なく🙌笑


途中、かめちゃんととっちゃんが

登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ


そしてとっちゃんの

鬼コーチがいきなり始まる…


『いいで、ここに立て!!』


普段優しいとっちゃんが

怖くて泣き崩れそうでした←笑っ


とっちゃんが教えてくれてる時って

本当に釣れるんだけど

居なくなるとピタッと釣れなくなる😂



そしてやっと!!!!!



やっと、にゃんぷっぷで

ぽんぽんぽーんと釣れました♡♡


表層は苦手なんだけど

こんなに釣れるなんて思わなくて

嬉しくて嬉しくてたまらない♡♡


明日も釣り予定なので

今からワクワクが止まらない♡♡