今日は日本ラインへ🚗³₃



正直書くことない…笑


だって…

到着したらマイナス5度🥶🥶🥶

準備して投げたら

いつも違う感覚で巻いてる‪🎣‬


あ!これが

ラインが氷る!

先端のガイドに氷がついてる!

ってやつか!!

って気が付いて

怖くなって事務所へ…😂


みんな優しいから

ストーブ前座らせてくれて

コーヒー飲ませてくれて

お茶受けまで🍪


放流少し前に

釣り場に戻って

ジーッとみんなを見て




1匹目…笑

NOA1.5g 赤金


そして午前終了←笑っ


正午直前にわんさかと

車が…………

何が起きたの?状態😂


そして初めて来ましたって方も

2組✨✨


お客さんが多いのは嬉しいけど

普段の日本ライン知ってる私は

ソワソワしちゃって

釣りどころじゃ無かった😂😂😂


お昼食べながら

ウトウトして愛方に笑われ

午後の放流から参戦!




愛方から盗んだ

NOA-Jr 1.2g オレ金?ヤマメ

(カラー名しらない笑)

これは連続で釣れた♡!!


落ち着いてから

愛方、よっぴ、カメちゃんと

色んなもの投げるも

悶絶タイム⏱


よっぴと私がグラム違いで

“よっぴのクセに”

をひたすら投げる🫥




NOA-Jr 1.2g ゆうのクセに

(蛍光スペシャル)

1.8gはよっぴのクセにのまま

終了🤣🤣🤣🤣

(身内ネタ笑)


その後は

上手い人達が釣れないので

私はみんなを眺めたり

小屋でおじ様方と

コーヒー飲んだり☕️笑っ


私は本当に

いつも何しに行ってんだろ笑っ


日本ラインは

本当に難しい釣り場だなって思う😑

釣れないって思うけど

常連さんの中には

来る度に40、50って釣る人もいる°・🐠


釣れない中で

どれが当たるかなって

探すのが楽しい場所だし

管理人さんたちもフレンドリーで

本当に楽しい釣り場だと思う🥰


岩盤もあって

ロストもしやすいけど

ロストしないように

どうしたらいいか

少しずつ覚えていけてるのも

楽しい🤭🎶


今シーズンももう少しで終わるけど

行ける時は通いたい🤤


ポイントカードお持ちの方は

システムが少し変わったので

シーズンオフしても

捨てずに持ってて下さいね〜( ˙꒳​˙ )💕


愛方さん、よっぴ、カメちゃん

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

またお願いします(* .ˬ.)"