PC版ピグライフ時代からの友で

 

東日本震災の被災者で

 

ご両親が癌で お母さまが亡くなり

 

ご自身も癌で またメンタルが弱く

 

お父様が 癇癪持ちで

 

ご兄弟が不和で

 

生活苦の方がいて

 

ずっと支援してたんです。

 

それが私も生活苦になり、支援出来なくなったら

 

音信がなくなり

 

 

ついその方のブログを見たら

 

私の事が書いてあり

 

支援されてる事で マウントとられて 嫌だった と

 

その割には あれ送って これ送ってと 要求あったのに

 

 

ブログも監視されてるみたいに書かれてて

 

その方 しにたがりで 心配で時々様子を見てただけなのに

 

もうボロカス 書いてありました

 

 

 

心配するとか 支援するとか むつかしいですね

 

もう今後そういう事は 遣らないようにします

 

 

Aさん お元気で さようなら