過去 私は 何度も しのーと思って 色々試した

 

でも まだ 生きている

 

それはきっと

 

何か お役目だったり

 

喜びを見つけたり

 

クリアしないといけない試練だったり

 

そんなものが きっとあるんだと思って

 

受け入れて 今を 生きるようにしてきた。

 

そして実際

 

かぁちゃんや とうちゃんの 世話をし

 

看取ってきた

 

それはお役目であり 試練でもあり 時には喜びでもあった

 

 

同じように しのーと思って悩み 膝を折っている方へ

 

試練の先には 成長がある

 

自分に残った経験が 徳となる

 

しぬのは いつでもできる

 

ほっておいても いつかは お迎えが来る

 

だから あきらめないで 生きよう!

 

 

何もしなくったっていい

呑んだくれて寝ててもいい

とにかく生きよう

 

私と一緒に 生きよう

  一緒に 悩み 成長しよう

 

お願いだから しなないで・・・