一個50円だったコロッケがアベノミクスによって100円になった

今現在ここまで物価上昇してるのに日銀はまだ目標達成していないと言う

 

なにやってんだ日銀 政府

 

収入は相変わらず増えるどころか減っているというのに

 

国賊安部さんを 殺 してくれて 犯人さんありがとう

あなたには恩赦を与え 無罪放免 国民栄誉賞をあげよう

 

そのきっかけを作ってくれた統一教会 ありがとう

永遠に滅べばいいよ お前らは韓国に帰れ

 

この先ずっと与党が仕切るなら

この国 この世界は滅べばいい

善人も悪人も平等に全部滅べば 文句ないでしょう

 

国策で子供を増やそうという

 

言い換えれば 国民沢山Sexしてください っていうことだよね

国が仕切ることなのか?

 

貧民が増えているのに 子供増やしてどうするの

 

それより移民難民を積極的に受け入れ

日本国民と同じ権利と義務を与えれば

国民の数 税収も増える

もっとグローバルにいけばいいのに

 

日本に出稼ぎに来てる外国の方だって

日本人と同じ給与と保証があっていい筈だ

と 私は思う

 

やり場のない怒りばかりが つのります