前から言ってた

ブルースタックスというエミュレーター

PCでスマホゲームができる

 

ピグパの仕様変更でログインできなくなってたのね

 

昨夜エミュレーター内のグーグルにも仕様変更があって

ひょっとして?と思い

エミュレーターがギャラクシー8で使っていたのを

ギャラクシー10に変えてみたの

 

そしたらピグパにログインできた。

 

きたよ や いいね の来訪者が 履歴から皆いなくなってた

 

ログインできるようになったけど

アメーバへの不信感は拭えないので

当面やる気はないです

 

ライフも1時間に一回ログインして 水遣りする時間に追われる感じが

しんどくて もう 戻ろうと思えなくなりました

 

もともとスマホへシフトしたときから 課金は辞めてたんだけど

やらなくても よくね?という気になりました。

 

って こうやって書いてるのも アメーバの場なんだけどさ

 

なんか聞くところによると ピグパも含め

皆もっと ドロドロした感じでやってるみたい

くわばらくわばら・・

コロナの影響もあるのか 皆ストレス抱えて不満だらけなのね

わたしって 純粋すぎるのか ガラスのハートなので

そういうのには 近寄りたくない

もっと皆で仲良く 面白可笑しくできればいいのに

 

・・まぁいいや とりあえず そういう風になりました

 

m(__)mペコリ