先日の入院の件で 今日 大腸内視鏡検査をしてきました。

 

カメラが腸壁にあたるのが 苦しくて ひどく疲れました。

 

全身麻酔しますか?と言われたのですが

帰りが遅くなるし 悪くすると1泊しないといけないので

 

我慢の子で 麻酔なしでやりました。

 

3日前から 食事は 炭水化物 おかゆとかうどんとか と 玉子だけ

 

小さな米粒大のポリープを 3つほどとりました。

 

そしたら 術後 1週間 流動食だそうで・・・

 

ろくなものを食べていなかったので 体温も上がらず 元気がでない・・・

 

朝から頭が痛かったので 帰ってきて カップスープを飲み

 

痛み止めと ビタミン剤を飲み とにかく倒れるように 仮眠しました。

 

起きて ポタージュを飲み 体温も上がり 今は 少し元気になりました。

 

自分のお腹の中を見たけれど・・・腹黒くなかったですwww

 

以上 報告まで。