1月31日に 便に血が混じっていたので 受診しましたら

即入院とのこと。1週間ほど留守 音信不通にしてました。

 

前日 ちょと古い刺身を食べたのですが 家族には異変がなく

食べ物のせいなのか

毎日飲んでいる ロキソニンのせいなのか

疲れ ストレスのせいなのか・・・ わからないのですが

腸壁がただれ 出血しているとのことで

入院 点滴しまくりしまくり

しばし絶食→おもゆ→おかゆ

と 療養してました。

 

下血は点滴ですぐ収まり

痛みもなく

あとは回復待ち~と

 

今日2月5日 退院してきました。

入院中 パソコンなどは持ち込めなかったので

音信不通と なりました。

 

お茶を飲み お茶を飲み

たばこが吸えないので ガムを 味が無くなっても 噛む噛む噛む

 

寝て5時間もすると 目がぱっちりこんと 醒めてしまうたちなので

夜中 消灯中も ベッドに座って 瞑想なんて高尚なものでなく

ぼーーーーっと してました。

 

病院が 透析を入院外来 扱っているところなので

そういう患者さんがたくさんいました。

 

透析していると カルシウムも浄化されてしまうからか

骨が弱くなって 骨折 脱臼といった症状が出る方が多く

痛そうに 辛そうにしていました。

が・・・

 

まぁ 同室の方が 喋る喋る まぁ よくしゃべる・・・

朝ごはんから 消灯まで ずーーーーーっと 喋ってるんですわw

 

気のいい方たちだったので 退屈はしませんでしたが

まぁ・・・ おもろかったですw(疲れたけどwww)

 

先生と 後日 腸を内視鏡で 検査しましょうと約束して 退院してきました。

そんな1週間でした。

 

|*・д・)ノ ただいま~♪