北〇鮮が クリスマスに アメリカに向けて

ICBMの 空砲を撃つという・・・

 

ロシアでさえ そんなことをしたことはない。

 

アメリカのみならず どこの国の 法律でも

たとえ 空砲であったとしても 銃を向けられて 撃たれれば

反撃 実弾で撃ち返されても 文句はいえない。

 

つまり クリスマスに 北〇鮮は 地図から消えるっていうことなのか・・・

 

と 想像しますが

北〇鮮の方々は 想像力が ないのかな???

 

北〇鮮は アメリカと戦争をしたがっているけど

一発 アメリカに向けて 空砲でも 撃てば

北〇鮮が地図から 消えちゃうって わかってるのかな?

 

北〇鮮が どんなに軍備を増強して たとえ世界一になったとしても

地図から 消えちゃうんだよ?

 

客観的視野で 自国を見ることが できないんだね?

 

たとえ 実弾でアメリカを攻撃しても

全国民が 消えて亡くなっちゃうんだよ?

 

幼稚レベルで 想像力が足りないね

 

可哀そうというか 愚かでしかない・・・

 

アメリカも 愚かな国ではあるけど

 

実弾の引き金を引かないのは まだ 愛があるからだ

 

北〇鮮には 愛がない。

愛を理解できないでいる

 

一回 滅ばないと わからないのかな???

 

傲慢な裸の王様の国は 滅ばないと わからないのかな???

 

個人的には 一回滅んで 世界の助けを受けて 再生したほうが いいと思う。けどねw

 

あとは 同じく傲慢な トランプ氏が ボタンを押すのか どうなのか・・・ってこと。