最近 よく食い逃げがピグに来る。

心当たりは ない。

暇なんだね。 わざわざ サブ作って来る。

せっかくゲームとかで 景品獲得したのを 身にまとってたのに

みんなに通報されて 運営から 削除されてた。

それで逆恨みなのか 知らないけど お門違い。

どんなに食い逃げしたって 自分の得には ならないだろうに・・・

きっと 仲良しのお友達もいなくて・・・って人なのかな?

哀れだね。

 

そもそも食い逃げされても おいらは 腹ひとつ立てていない。

嫌がらせのつもりかもしれないけど 嫌がらせになっていないw

いい大人なんで そんなことくらい どーでもいいんです。

 

リアルで毎日 もっと大変な目に遭ってるから

もっと深刻な修羅場をくぐってきてるから

そんなことは 屁でも ないんだよ。

 

食い逃げさんへ・・・

良い仲良しの お友達ができるといいね^^

きっと もっと 楽しく有意義なものが 見つかるよ・・・