こんばんは〜

世界バレーが終わってしまい、寂しい‥
決勝は今やってますが。


娘たちもテレビで見るバレーにすっかりハマり応援しまくってました!
わたしがやっている時はなんの興味も示さないのにww




近頃の娘たちは、運動会も終わりすっかり日常の学校や園生活。
でも遠足や商店街のお買い物体験やこれからバザーなんかも。ちょいちょい楽しい事があるこの時期で、


でも秋の水泳大会を控えていたり、行楽だけではないスポーツの秋もしっかり感じています!


今日なんか長女は2時間泳ぎっぱなし‥


いよいよ来週に控えた大会、ラストスパート!!今年も頑張って貰おう♡





私は幼稚園の運動会の役員が終わり、
学校の役員も全てまとまり終了。

はー、スッキリ♡



たまにバレー練習以外にお休みを取って、お友達とランチに行けたりもしています♡



幼稚園のお友達と、cafe 茉莉花へ。

入り口から可愛い♡



ランチメニュー。

限定ランチもありました。



私は洋ランチ。
生ハムクリームチーズのホットサンド♡

胡麻の食パンも美味しくて、野菜も摂れて、
女子ウケ良さげなランチ。




ホワホワ泡のカフェラテに、デザートはキャラメルムースと抹茶のケーキが付きました♡


食器も可愛い!
お店も可愛い!

でももう一つ食べられそうなくらいw足りなかった〜〜笑笑



古民家をリフォームした店内は、いちいち可愛くて
お洒落な空間でした^ ^







先日は近くの仲良しママと、STESSAへ。

敷地内全てが洒落てるSTESSA♡



店内も文句なしに可愛い♡


ランチはピザやパスタ、お肉やお魚などの一品メインを頼んだら


サラダバーに、ドリンクが付くシステム。



宮崎にしては強気な価格設定ですがw



野菜が高い今、珍しい野菜や葉物モリモリ食べられたりと

このサラダバーは嬉しい♡

スープもストウブで作られてるし、
間違いない。


もちろんお代わりしました〜。




メインはそれぞれピザやパスタを頼んだけど、断然このダイワファームのチーズを使ったピザはちみつかけるやつ♡

がNO.1♡
しかもピザは持ち帰れるので心置きなくサラダバーを楽しめると言うね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




秋刀魚とキノコのパスタも美味しかったですよ♡



次回は3人ともチーズのピザにしよ♡
ってくらいこのピザが気に入ってしまった!!




一緒に行った仲良しちゃんが来月熊本に転勤になってしまったので( ;  ; )

宮崎に居るうちにもう一回STESSA行くんだー!!



夜も食べられないくらい、
サラダバーを大満喫したランチ♡


美味しい野菜を摂って
元気になれた気がする\(◡̈)/♥︎