こんばんは。


昨日は長女の運動会!
朝早起きしてお弁当作って、
炎天下の中叫びまくって応援して、
結果にまた興奮して、
片付けも地味に疲れるし、

昨夜は21時に爆睡でした♡
主役の長女よ、お疲れ様♡





早起き言っても4時過ぎだけど、何の飾り気も可愛げもない
お弁当を作りました〜〜笑笑
長女のリクエスト品のみ。

前日にある程度の下拵えして朝はパパっとね^ ^



我が家は家族4人だけだから何の気遣いもなしに食べたいものだけ、色味も気にしなーい♡♡


残るくらい作る。それが運動会弁当やね。







朝から


絶対暑くなる!と確信しましたがその通りw
みんな、汗だくになって最後まで本当に頑張りました!!





応援する方も汗だくやったね^^;
売店でかき氷2個買ってペロリ。









学年リレーの選手に選ばれて
ドキドキしまくったよね〜〜

見ているこっちもヒヤヒヤ…。
とにかくバトンを繋いで、
転ばないように、練習通りに走るのよ!


って、本人より緊張してたわ。



結果は3位だったけどみんなの姿に感動。
リレーって最高だね♡




もちろんダンスも団技も見応えのある内容だったなぁ♡





結果、娘の青団が優勝♡
去年は黄団で優勝したから2連覇達成♡


サイコー(๑˃̵ᴗ˂̵)




本当にお疲れ様!感動を、ありがとう♡♡
早朝から場所取りに走ったパパもお疲れちゃん(^-^)






帰宅後ソッコーお風呂で

夕飯も作る気なし。


ガストで締めくくりまして(=゚ω゚)ノ

みんな1日頑張りました!!





次は来月早々

幼稚園のうんどうかい…。




おんなじお弁当作って、
長女より足の速い次女をw

また全力で応援するぞ♡♡