こんばんは〜



昨日はお姉ちゃんの学校の運動会でした!
パパもお休みが取れ、みんなで応援♡
我が家は家族4人だけなので早朝の場所取りも全くやる気にならずでしたw空いてる場所で十分♡早起きしないって、楽♡


{6388F643-5801-4BE3-B391-2D6A00EB336A}

去年、未就学児のかけっこで参加し、
幼稚園と比べ人の多さに驚きましたが、

小学校にも大分慣れ、さほど昨日は感じなかったな。


クラス関係無く縦割りの団編成。
お姉ちゃんは黄団で、応援合戦の様子とか話は聞いていたけど、

実際見るとなかなかの迫力でした!!



上級生の迫力、やはりスゴイね♡団長さんカッコ良かったなー!



玉入れも、かけっこも、リレーも、
一生懸命で。
運動会前には少しでも早く走りたいと、パパと練習もしていました。
姉妹比べると妹の方が早いんですw


自分の出番以外はただひたすら同じ団のお兄さんお姉さんの応援。

休みが無くてお昼ははらへったー!!と戻って来たw
{E52D5557-37E8-4535-9D36-5110EA3C7CE3}

{9C89C68D-F978-4559-8227-892B9A7CD3DF}
ごめん、手抜きしたお弁当でww


数日前に貰った招待状には、唐揚げがリクエストされ←

あとはこのおにぎりが食べたかったみたい(゚∀゚)
{710AB25A-5842-4D76-BD1D-E061AAC84AF3}
良くCM見てるわーーー

売店にビールも売ってて、笑
おじいちゃんおばあちゃん親戚一同も集まる家庭が殆どだから大体お昼は仕出しのオードブルをそれぞれ注文してる家が多いです!昼時は正門あたり色んなお店が届けに来ていてごった返してる感じ(^.^)地域性やね♡






沢山食べて、お菓子も食べて、
始まった午後の部。





雨!!




予報外れまくりでまさかの土砂降りw

でもそんな事気にする様子も無く、子供たちみんな頑張ってた♡


皆立派だった♡



泥だらけの体操着と靴が物語っていましたよ٩( 'ω' )و




そして我が黄団優勝というお土産付き!!
本当におめでとう!!!






1日、長いだろうな〜と思っていたけどあっと言う間で

楽しませて貰った初めての運動会。


幼稚園時代のお母さん方にも沢山会えて私も終始誰かと喋ってたわww







ナナ、優雅やったな(´ω`)
{717AFABC-EE6C-47AE-9C09-F5A9CDEA87A7}
次は来月!あなたの番よ!!

また同じような弁当でw幼稚園運動会も楽しみにしてるよ♡






夜はお弁当で余ったおかずとビールで運動会話に花が咲き、
コテンと寝てしまいましたzzz





運動会、大好き♡
ありがとう!お疲れ様!!