【明日は新規現場へ。】ゴタゴタが続く5月。体調には気をつけよう【母上は明日から入院】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

一日お疲れ様でした!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

早いもので、母上が明日から入院されます。


昨年、大腸のポリープをとるために、

帝京大学附属病院へ入院したのですが。 


手術の最後に取りそびれたポリープがあったらしく、『1年後にまた来てください😅

(期間を空けて再チャレンジに来てください!)』


がーん。😱→母上さま(爆)


早いよな、1年経過が。再入院するべく

明日から一泊二日。母上は入院しに行きます。



我が輩も、経過を報告と検査をしに
飯田橋の大学病院へ足を運びました。

◎3ヶ月の間に他の病院へかかったことや、
そちらでの採血検査の結果を見せながら担当医の先生に報告したり、いろいろお話してきました。

◎8月で乳がん術後から4年半経過のため、
エコーとCT検査を予約してきました。

◎ついでに漢方薬を処方していただきました。

帰りに採血をして、お会計から薬局へ。
忙しい一日でした。(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


自分の体は替えが効かない。
大事にしながら健康に注意していきたい。

大天使ラファエルOCが大好きです。

いつも安らぎをありがとうございます😊✨